女性ホルモンの鬼 トップページ >女性ホルモンの鬼 用語集 >ら行 >羅漢果

羅漢果とは何か?羅漢果の特徴などを説明しています。

羅漢果

羅漢果とは、ウリ科の植物の果実で、甘み成分テルペングリコシド配糖体には砂糖の400倍の糖度があるにもかかわらず、カロリーがほとんどありません。
羅漢果は、砂糖代わりに糖尿病の人やダイエット中の人の甘味料として向いています。
羅漢果エキスには、強い抗酸化作用もあり、通常は果実をまるごと粉末にしたり、お茶にして飲んだりします。
テルペングリコシド配糖体は腸から吸収せず排泄されてしまうため、カロリーにはならないのです。


【レディーズプエラリア99%シスター】TV通販で2万3千個完売プエラリア
前向きな自分を手に入れる♪


5倍濃縮ざくろジュース
貴女が求めているエストロゲン(女性ホルモン)を、100%濃縮還元ざくろジュースに比較し、当店ざくろジュースには5倍も濃縮しています。


【送料無料】女性ホルモンの増やし方 [ 新野博子 ]
更年期の前・中・後までの過ごし方をアドバイス。食事や運動などの知っておきたいポイントから、最新の女性ホルモン補充療法まで、ずっと元気に美しくいられる秘策を余すところなくお伝えします。


エイジングケア!アミノ酸サプリメント【HGHシールド】

inserted by FC2 system