女性ホルモンの鬼 トップページ >女性ホルモンの鬼 用語集 >ら行 >リンゴ酸

リンゴ酸とは何か?リンゴ酸の特徴などを説明しています。

リンゴ酸

リンゴ酸とは、主としてリンゴに多く含まれる酸の一種です。
リンゴの酸味は、クエン酸やリンゴ酸などの有機酸成分が影響しています。
リンゴがダイエットによい、とよく言われる理由のひとつは、リンゴ酸が体内で糖分や脂肪を分解するときに、通過するクエン酸回路という代謝経路の最後のほうに必要となり、新陳代謝を活発にするからです。
リンゴ酸は熱に強く、クエン酸は熱に弱いので、焼きリンゴにするとリンゴ酸が残り甘味が増します。


【レディーズプエラリア99%シスター】TV通販で2万3千個完売プエラリア
前向きな自分を手に入れる♪


5倍濃縮ざくろジュース
貴女が求めているエストロゲン(女性ホルモン)を、100%濃縮還元ざくろジュースに比較し、当店ざくろジュースには5倍も濃縮しています。


【送料無料】女性ホルモンの増やし方 [ 新野博子 ]
更年期の前・中・後までの過ごし方をアドバイス。食事や運動などの知っておきたいポイントから、最新の女性ホルモン補充療法まで、ずっと元気に美しくいられる秘策を余すところなくお伝えします。


エイジングケア!アミノ酸サプリメント【HGHシールド】

inserted by FC2 system